新着情報

2020年6月5日

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
いつもスペースFS汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場者様と運営スタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご利用いただけるよう安全対策を実施しております。

◆スペースFS汐留の安全対策
・スタッフは検温・定期的な手洗い等により自己の体調管理に努めております。
・スタッフはマスクを着用いたします。
・ホール内の清掃、消毒、換気を徹底いたします。
・消毒液を設置いたします。
・トイレに設置されているハンドドライヤーの使用を控えさせて頂きます。
・喫煙所の使用を控えさせていただきます。
・座席は前後左右1席ずつ間隔を空けてのご利用とさせていただきます。

◆ご来場者様へのお願い
・ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場の際には密集を避けるため前方との間隔を十分にとってお並びください。
・手指消毒、手洗いにご協力をお願いいたします。
・入場時に非接触型体温計での検温にご協力をお願いいたします。
(体温が37.5度以上のお客様、風邪の症状(くしゃみや咳)があるお客様につきましては、
入場をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。)
実施期間につきましてはコロナウイルスの状況に応じて変更される可能性がございます。
ご来場いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。